スポンサードリンク



ゆっちゃんもお疲れモード

保育園で、なかなかお友だちと遊ぶ事が出来ないゆっちゃん

仲良く遊べないことにストレスを感じていて、毎朝、行き渋ります(^-^;)

でも、カリキュラムでの勉強は、大好きなので、あまり休まず登園しているので、 えらい! と誉めまくり(笑)


そんなゆっちゃんのストレス解消は



お迎え後の公園

アスペちゃんは、勉強も大好きだけど、体を動かすのも大好き!

(要は、じっとしていられない)

集団の中で頑張った分、余暇時間は、一人気兼ねなく遊べぶ!!

もう夢中になって遊びます!

これを怠ると、、、

家で、暴れ出すので、大事な時間なんですよ~(^^ゞ

今、一番のお気に入り

鉄棒の練習

負けず嫌いな分、静かに練習してストレス発散しています♪


えらいぞ!!ゆっちゃん(#^_^#)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

llkarenll

Author:llkarenll
可憐のroomにご訪問いただきありがとうございます♪

発達障害が悪いことじゃありません。

家庭でも工夫次第、考え方次第で、療育的子育てはできます。
ゆっくりでも楽しく成長していきます。

子供たちのアスペちゃんとLDと社会性適応障害の中で、たくさん学び、親として成長させてもらっています(*´∀`*)

天使のような姉妹が、私を選んで生まれてくれたことに感謝です♪

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
