スポンサードリンク

スポンサーサイト


お花見



今日の福岡は快晴

りりさんから
『二人でお花見しよう!』
と、提案がありました。

シートを持って、ボールを持って、お弁当を持って行こうよ~♪

ゆっちゃんには内緒でね!


そうか、、、いつもゆっちゃんが一緒だと、お姉ちゃんとして、気を使って疲れちゃうよね~(^-^;)


二人で出掛けることが少なくなり、りりさん的に甘える時間がほとんどなくなってるもんね…


発達障害だって、気も使えば、我慢だってするんです!

りりさんは、私の膝の上にちょんと座り、お弁当を食べました(笑)

いつもゆっちゃんがそうするように、、、

お母さん、お母さんってたくさん甘えてました( ´艸`)

いつもゆっちゃんがそうするように、、、

五年生になるけど、まだまだ甘えたいんだよね~!



『いつもいつもお姉ちゃんをしていて頑張ってるね!』
ぎゅーっと抱きしめてたくさん誉めました。


たまには、りりさんと2人だけの時間を作ってあげよう!

そう思います♪

りりさんは、とっても可愛いんです。

親ばかですヾ(≧∇≦)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

llkarenll

Author:llkarenll
可憐のroomにご訪問いただきありがとうございます♪

発達障害が悪いことじゃありません。

家庭でも工夫次第、考え方次第で、療育的子育てはできます。
ゆっくりでも楽しく成長していきます。

子供たちのアスペちゃんとLDと社会性適応障害の中で、たくさん学び、親として成長させてもらっています(*´∀`*)

天使のような姉妹が、私を選んで生まれてくれたことに感謝です♪

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
